昨日、弁理士のMRT先生から本を送って頂きました。弁理士受験時代からお世話になっている先生です。

Lineで「本を送ったよ!」という報告を頂いておりましたが、まさかね~、と思っていました。事務所の机に宅急便が置いてあったので、もしかして、と思ったら、本当に来ていました~☺

この場を借りて、御礼申し上げます。❕

士業の経営に関する本でしたので、大変心配をしていただいているのかなあ、と思い、有り難い気持ち、申し訳ない気持ち、頑張るぞという気持ち、が入り交じりました。

このようなご時世で事務所を開くことは無謀だったのか、という心配な気持ちもあります。

この先どうなるのかわかりませんが(一応未来想定(願望)図は思い描いています。)、早く恩返しができるように頑張るしかありません❗

また飲みましょうね❗